

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

今日のお外のお仕事の人たちへ・・・・
現場の温度計が(・_ゞ) ゴシゴシ…(・_ゞ) ゴシゴシ…(・_ゞ) ゴシゴシ…
(*゚0゚)ハッ 50度超えてるっ;;
みなさん熱中症に気をつけましょう。

こんなのもいるんだ・・・

あえて挑んでみたよ
無題
鞭を持つ調教師に挑むモフ

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

んじゃこっちで・・・・

2010-06-06 22-47-40
こっちならどぉ~かしら;;

(´・ω・`)b

あねさまの期待にこたえましょう!
無題


これが3つ顔のある王ですぉw




ぬぅ;;

また一人フレが引退に




原因は垢ハック





運営HPにも入ったりしてないという。





なら何処からだ?




まさかっ!



運営からの漏洩かなぁ;;





ハックしてる輩の意味が分からない><



何が楽しいの?


人の悲しむ姿見て面白い?;;


人のコイン盗んで楽しいの?


装備盗んでまでやりたい?


何を考えてるのかが分からない)分かりたくもないけどね;;



せっかく一生懸命に育てたキャラ


いじられたら誰もやる気は起きないと思う。


これ以上こういう事が起きないように運営にもしっかりしてもらいたいな・・・・・


テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
