

レベルはほっといて・・・w


まぁ前の記事はそっちに置いていてっとw



最近垢ハックやら色々ごたごたしてますが;;




なんだかんだと完美ももぅ2年




未だ嵌ってますが?何か^-^?






それもこれも今のGのお陰w



そぅ!そこなんだよっ!そこっ!





マスターも面白いがまた僕のお嫁さんが☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


またとっても良い感じの子で嵌ってますよぉw


ABC.jpg


おっとこれは結婚する以前のSSですね~





萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え





アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




でもいいんですっ!(満足している自分がががw)





そんなこんなでまだ嵌り続けますよPW

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだー!
シアワセ太りする前のSSですか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

No title

ちょっと、横をとおってリンク貼っていきますよ~~。( ^ω^)アヒョヒョ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
