

レベルはほっといて・・・w


まぁ前の記事はそっちに置いていてっとw



最近垢ハックやら色々ごたごたしてますが;;




なんだかんだと完美ももぅ2年




未だ嵌ってますが?何か^-^?






それもこれも今のGのお陰w



そぅ!そこなんだよっ!そこっ!





マスターも面白いがまた僕のお嫁さんが☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


またとっても良い感じの子で嵌ってますよぉw


ABC.jpg


おっとこれは結婚する以前のSSですね~





萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え





アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




でもいいんですっ!(満足している自分がががw)





そんなこんなでまだ嵌り続けますよPW

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

やっと・・・・w

やっと・やっとたどり着いたぜ99w




グギャ








なんだこの装備の素材???








むぅ


高い物ばかりじゃまいか;;





いいかwまったりと行こう~♪





テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

ぬー;;

旅行で楽しいのだけど・・・






何かが物足りない・・・













(*゚0゚)ハッ







これは末期症状の一種かな?w












あーーーーw











完美してぇw








無題






アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 末期だなw









帰ったら速攻で完美かなぁw

完美

このゲーを始めてからすでに2年近く
色々ありましたのでそんなこんなを色々と
きっかけは某RPGのフレさんに誘われてなんとなくやり始めた完美・・・・・
なんて女心をくすぐるゲーなんだW


と思っていた最初の頃
70過ぎた頃からオークやらチャットばかりしていて
あんまり転生の事も考えずにやっていた・・・・
その居たGも休止して
んーもうそろそろいいかな~;;


なんて




思っていた時




そのGに居た人に誘われてお世話になっている今のG





凄い居心地良いのは??????






そっか!





今のGで・・・・・









嫁さん貰ったんだw







はじめましてっ・・・

なんとなぁ~く作って自分でもやってみようかと書いてみましたw
日記やら完美の事その他etc色々書いてみようと思います。P4080013.jpg

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
